好きに生きる

3DCGを仕事にしていくブログ

はてなブログ始めました。

好きに生きるをテーマに基本的には会社を辞めて、趣味を仕事に変えていく人の日記になるかと思います。

 

これまで仕事の合間に趣味でイラストを描いていましたが、ある時3DCGに興味を持ち、さらに打ち込みたいことが見つかりました。

 

会社での生活は、尊敬できる人達に恵まれた一方で、その仕事が自分の強みを活かせられるものではないと感じていました。

そこで、このまま今の会社で凡庸に過ごすことが自分にとって一番楽しい選択なのかと考えたとき、やらないで終わるくらいなら覚悟をもってやろうと考えたのです。

今、自分だけの強みを探すのが人生の目標と考えて、この場を通じて自分も成長できればと思い、発信していきたいと思っています。

 

3DCGキャラモデラーを目指して知り得たゲーム、映像などの業界に関しての知識、技術的な話、自身の失敗とその解決策など中心に記事にしていけたらと思っています。

 

好きをやってこそ人生。趣味の間に仕事をするくらいの想いで生きたいですね。

 

不定期更新ですが、よろしくお願いします。